旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

私の頭の中のシナプス達

どないなってるのかわからんのですけど私の頭のシナプス達、ダメなんですよね、体言止めが圧倒的に、コレなんでなんですか。断言が、自分はできないんですよね。だから断言する口調に出くわしてしまうと、OYOよ、なんつって思っちゃう。

 

ところで、癒し、とか、よく言うじゃないですか。あれって、どこでやればいいんですかね。どこでどんな体制で癒せばいいんですかね。己を。その時の心の動きはどないなってるんですかね。

 

難しいんじゃないでしょうかね。なかなか、アウトプットができておらない。正直に自分の思うておることをアウトプットするということがすこぶるムズイのでおわしやがります。

 

坊ちゃんもそりゃ怒りますよね。赤シャツの野郎、なんつうて。理由はわかりませんけど。自分が赤シャツなんじゃないかと。そういううがった見方をしていてはいけませんわな。

 

女性、というワードね。これちょっと自分が病気なんじゃないかと思うんですけど、それ、見ると、もうあかんのですわ。徹底的にあかんのんですわ。その文脈でそのワードを出すって行くことは、それ村意識でてない?人類の50%に対して村八分いてこましたるモードに入ってない、それって村二分じゃないんのん、ねぇ著者?ってな具合でね、被害妄想が爆発してもうあかんのんですわ。

 

生きにくいのかもしれませんわな。これゴォルデンウィィク中に治りまっしゃろうか。そのために必要なのが自分の正直な心をどこかにアウトプットすることだとその本には書いてあるんでおますけど、そのアウトプットができておらないというのが、先ほど申し上げた状況の通りなんでおまっしゃりますわ。