読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

与太トーーク

ウイークがゴールデンなのであるから、黄金なのであるから、あるからして、毎年やってくるこの季節に期待されるメタモルフォーゼ的な何かは例年どのような収穫を見せているのであろうか。振り返る、ということをどうもしておらず、うまく行っているかどうかの効果測定が欠けているしていないのではないだろうか。PDCAがそらぁもおピタッと止まっておりサイクルしておらない。

 

アドのセンスやアフィリのエイトでチマ・チョゴリの如くティマリティマリと胡麻のように積み重なったそれらは数百円という金額を叩き出した圧倒的なオチョモチョモなのであるからして、それでは生活に潤いを与えるに至っておらず、砂漠に塗り付けるぺぺのようなものよの。成功とは何なりや?難しきこと哉、頭を良くしてあげよう?

 

どうしたら勤務。専務は何に専念しているのであろうか?ソロリソロリと現実を抜け出して夢うつつの世界でほのかなる宴を繰り広げるためにはどうしたらいいのでアロワナ?「ウワァ。」決して、悪用しないでください。分不相応なのではないだろうか。難しい本を読んで、汝を高い高いのステージへ繰り広げようとするその試みが。スポーツ新聞で十分なんでないの。

 

ナヨナヨとした味のアイスを作る。失念と失意の味がするのであって、デザート。そういえば今日ブルーボトルに行ったよ。ドラえもん。ここではファッションが重要であるみたいだ、そら、そこもかしこも気を配られた衣服。この人たちに囲まれて空気を吸っていたら、きっと良い波動をもらえるよ。ホラ、成功はすぐそこに。