
旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

タラタラ生きているのは誰なのか

タラタラ生きているからこういうことになるんやないのんか?袋の中にはマーブルチョコのオレンジのやつが4個、奇跡的に同じ色が4個食べかけの袋で残っていた、今は1個だけ残っているよの園。

 

ウインドウズ8は起動が早くていいので思考錯誤の邪魔をされる前にこうして文章に記録できるんだが、ノートパッドのアクセスの仕方に工夫がいるのにその工夫を解り知るに到達できていなくて、ファイル名を指定して実行してからの「notepad」で辿り着いた今忘れないうちに書くのだよの園。

 

何の話だっただろうか。もう忘れた。だからほら、思考の記録が表現が間に合わない。こうなるのだわ。勿体無いお化けが出る。本来書かれるべきは見たまま編集の画面に直接文章を挿入したいのだがそれを阻むERR_INTERNET_DISCONNECTEDを早く解いてくれよ。

 

解いてくれたから今このお披露目がきっと完了しているのだよ。オレンジの1粒を今噛みしめたのだよ、MARBLE CHOCOLATE と書かれているその一文字一文字が違う色で書かれていて虹かと思う。虹なのだな。俺は虹を食うているのだな今。

 

花が咲いている。活けられている。何故活けるのか。何故この花はここに活けられるに至ったのか。○○流の活け具合の良さを解り知るに至っていない自分の利休に口出しする資格のなさ、基、利休は全くの関係がない門外漢であり、まだ何を書こうとしたのかを思い出せない。

 

そうだ、音楽を、生業としている人は、文章が踊っていて面白いのではないか、そういう仮説、みんな大好きマッキンゼーもびっくりの仮説を思いついたのだが。それに至った仮説思考の正しさ検証もせずに、誰がタラタラ生きているのかと、その苛立ちの原因が何であったのかを忘れるために土日は存在するのではないかというまた新しい仮説が今ここに現れてしまったのではないだろうか。