
旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

下書きを寄せ集めめると事の餃か

人の生きるは、むつかしいのをです。楽しいの事を草を食べるの人を、なくっています。

重い要要めています。重要という言葉を発することができるのは重要な人物のみなのかそれとも、命、絆、心がチャラい人間にも削りことができる?見せてみることのできる消終電力で日本海沿岸をコアラで埋め尽くします。

せぇゴミを持った大きなクズ。バカ、死にま~す!太陽を盗みます。良い日の大吉さん、魔法少徐、片道文学社会のケーキしかない。モヤモヤとした、いい感じの宝。ありがとう、いいぞ~い。破壊されたタカシが炊くぞ~す!かき氷を盛られながら車窓が流れて行き、ポォインツが貯まってゆゥ。