旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

酒を嘗める肴に値する哀しみたるや。。。

やっぱ御車代で飲むどぶろくは最高だぜぇ~!俺は幸せになれないってか?!黙れっての~~!やいそこのお嬢ちゃ~ん。君はディル・アン・グレイっていうネーミングについてどう考察するゥ?やっぱ矢口だよな~、離婚かぁ、たまんねえよなぁ~。

 

国民の幸せの総量って考えたことある?矢口が引退することによる国民の総量の減少。和田アキ子が芸能界で力を持っているとしても、経済界への影響はAKBの方が上なわけ。どっちが偉いのか。そうゆうこと。

 

ちゃんと説明するとよォ。風呂あんじゃん。風呂。あれ、水を溜めるーの、沸かすーの、入るーの、でしょ。んで幸せがうまれるわけ。一体幸せの生まれいずる源ってなんなわけ?人間の感覚すなわちレセプターの恩恵?それとも現代社会が生み出したエコ給湯システムの賜物?それともこの世を作りだした神の恵み?

 

そういうことを考えているわけ。なぁ俺は。俺は。だから矢口~!お前には幸せをわけてもらったよ。最高の肴だったよ。たまらんよな。個人としての資質が、性癖が、環境が。一体何なんだというのだ。世間をアジテートするにふさわしい偶像性を偶有性にして偶然に、持ち合わせていた存在だと思うのだと矢口は。指原は。前田は。