
旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

カーオブザイヤーを受賞した?俺が??

さて、このタイトルは倒置法だろうか。会話文に倒置法どうこうという概念は適用されるのだろうか?それよりも今は、ホラを吹いていたい。さぁ、皆さんも一緒にご唱和を。

 

くまモンがプリン体Offを宣言した?カツオがベストジーニスト賞を受賞した?のび太がEXILEに加入した?スカイツリーが世界遺産に認定された?

 

あ~!真っ赤なウソを並べ立てるのは楽しいなぁ~!誰も傷つけない。人生の本質から逃避し、脳が遊んでいる。脳はもっと遊んでくれる。茂木健一郎はそんなに遊んでくれない。でも、ぞうさんの方がもっと好きです。

 

ホラを吹いていま~す!私は今、ホラを吹いていま~す!!いけないんで~す!私、いけない人なんで~す!さあ逮捕を~!軽蔑の眼を~!制裁を~、鉄鎚を~!あ~、楽しいなぁ~!!なんでだろう~!なんでこんなに楽しいんだろう~!

 

ビールと発泡酒を8:2で割ってみてはどうだろう?ケーキの上にクッキーを載せてみてはどうだろう?天丼の上にかつ丼を載せてみてはどうだろう?どうだろう?この俺はどうだろう?人生はどうだろう?生活はどうだろう?仕事はどうだろう?

 

うわ~?!中身がない文章がWeb上にばらまかれていくことの意味って~?ファイナルアンサー?テレフォン?オーディエンス?最後はみのもんたに答えさせてみようよ~?うわ~!フグ田タラオがしゃしゃり出た~!しかしドラえもんやサザエさんのキャラはどうしてここまでデフォルメされ、さまざまなメタファーとして活用されるだろう?