読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

Just like Kobo Tabata.

コボが新入社員として入ってきて、毎日コボなぞを仕掛けてくるだって?コボちゃんの〜?ちょっといいとこ見てみたい!みたいな感じで飲ませてもノってこない〜?ん〜、困ったなぁ〜、参ったなぁ〜。

やばいなぁ。俺はブログやってますか〜?やってるのかなぁ〜。先生〜。僕はブログやってますか〜?ブログって何ですか〜?コボなぞはブログのテーマに適していますかぁ〜?

しかし頭がパァになること甚だしいな。今日バーキンで隣の人が何かいいこと言ってたな。何だっけ。環境を変えないと解決できないような不満なら、環境を変えるしかない、みたいなことだったな。普通だな。

ちょっと待ってくださいよ〜。それは困りますよ〜。いやいやダメですって〜。いあマジですか〜。え〜。参ったなぁ〜。え〜?ホントですかぁ〜。ええ〜。そうですかぁ〜。そうなんですか〜。

広告を非表示にする