旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

ケンコバについて少々理解した

(まずは 2011/08/23 08:57 にバックアップされた編集内容をお送りします。)

「それでは聞いてください、Perfume で、『孫』」。逢いたくて逢いたくて震える下平さやかのアナウンスと共に鳴り響く重低音。腹を波打たせるグルーヴと共に踊りだしたのはタモリこと森田一義。お昼休みはウキウキウォッチング、では夜の8時は一体どうなのか?Mステの真価が今、問われる。

昨日はすき家でニンニク牛丼食べた。いやあ辛いね。しかし久々のすき家お願い!ランキングシルシルミシルが導くままに食欲を煽動される、そんな典型的なスローライフ。将来は三島あたりに隠居したい。存在そのものがロハス。

(以上が、2011/08/23 08:57 にバックアップされた編集内容でした。以下が本日分です。)

待て待て待て待て!そんなにレディ君を責めるな!ラグー君を責めてくれるな!彼らは彼らなりの努力をしているんだ!ただ、責任を問われそうな人が予め死を選ばなきゃいけないような文化が理解出来ないだけなんだ!お前らとは時間の流れ方や生き様が違うんだ!

いやぁ、日常の最終話マジ、グッと来ましたね。グッ、と、来ましたね。ああ言うの弱いわぁ。弱い、わぁ。ブラマヨと愉快な仲間たちのたむけんの回、引いたわぁ。引いた、わぁ。

今日は待望の図書、「ユングと占星術」のマーケットプレイス注文分が届いたので、タリーズで読んでたら寝てしまった。天一に行った後だったからかね。今日は天下一品祭りの日。都民の日。

昨日DVDで、エヴァンゲリオン芸人を見てたんですけど、加藤夏希が出てきたことによって嫉妬の感情が生まれます。チアガールや部活のマネージャなどという単語を私が直視できない理由と同じであることに気が付きましたが、時既に遅しです。