読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旨いものを喰おう

喰いましょう。さぁ。

印象に残った本のまとめ (2010/4月頃)

備忘録も兼ねて、最近読んだ本のうち印象に残ったものを記載しておくことにします。

考えない練習

考えない練習


心穏やかに生きたいと日ごろから思ってたので、大変参考になりました。

美少女キャラでよくわかる!世界の国々 (PHP文庫)

美少女キャラでよくわかる!世界の国々 (PHP文庫)


ノリで買ったのですが、各国の意外な特徴が簡潔に書いてあって、世界史苦手な私には新鮮な情報がたくさんありました。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)


こういう絵柄は極めて好きです。登場人物より、周囲の人の悲壮さが身にしみました。